どーもです🌀
佐倉市臼井王子台にあるからプリンスという理容室、佐倉ハーモーニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です😊

巻き巻きしている僕の自己紹介


黒板です指差し



2月スタート‼︎

今年はうるう年なので29日まであります‼︎


2月もしっかりと楽しんで行きましょう‼︎


来週の月曜日に

千葉早苗会の月例講習があって

僕たちチームの担当で

今回は講習をやるのですが

僕の担当はアイロンパーマで

今週はけっこうアイロンと仲良くしてます😁



昨日の濡れパン




今日の濡れパン







そして営業後の集まりでも

アイロンで巻いたスパイラスをお披露目



(まだ納得のいく形にはなってない)


まだまだ勉強ですね😱



その集まりに

親友の水野氏に迎えに来てもらったのですが

車が新しいのに変わってました‼︎


RX-8 から MX-30





かっこいい〜


サイドの後ろには



MAZDAの文字がカッコいい〜


車の買い換えた時期もだいたい同じ〜


静かでいい車でした😁


載せてくれてありがとー


今日以上です💈




ではでは

( ´ ▽ ` )ノ