どーもですびっくり
佐倉市臼井王子台にあるからプリンスという理容室、佐倉ハーモーニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です😊


僕がお客様の髪を切っている間に
1人のお客様が来店
一瞬チラッと見ただけなので

"初めてのお客様かな〜?
でもどっかで見た事ある人だな〜
前に来た事あった人だっけ?"


なんて思っていたのですが
案内してタオル巻いた時に思い出しました‼︎

就業先の店にいた時のお客様のTさん

『お久しぶりですね‼︎何年ぶりですか?』

20年ぶりだそうです🤣

でも名前もすぐに出てきました😚

Tさんと僕には共通の話題があって
2人とも結構アトピーが酷いんです😅

だから良くそんな話をしていたので
インパクトに残ってて忘れなかった



20年ぶりに訪ねてきてくれるなんて

マジで嬉しかっでさん🥲


Tさん

また千葉に来ることがあったら

お待ちしております🙇


今週も

ありがとうございました‼︎





ではでは

( ´ ▽ ` )ノ