どーもです😁
佐倉市臼井王子台の理容室、京成臼井駅から450m、佐倉ハーモーニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です🇹🇼

奇跡の出会いに感謝な僕の自己紹介


黒板です指差し



今日は土曜日だったのに

商売繁盛祈願の効果が薄れちゃったのか

静かでした滝汗


明日は日曜日なので

たくさんのご来店お待ちしております😊



今日のお客様
黄さんとの写真です


なんと台湾からの来店‼︎びっくり


最初のきっかけは

Googleからのメッセージで

ウチのオリジナルシャンプーの事について

聞かれた事だと思います


黄さんから「ネットでも買えますか?」

って聞かれましたが

お店のみの販売ですと答えたら

なんと買いにきてくれました‼︎


もちろん旅行ついでに寄ってくれたのですが

それでも僕はびっくりしました‼︎


シャンプーを買って帰られました


それから半年経ったぐらいに

もう一度買いに来てくれて

今回は3回目の来店でカットもしてくれました😆


しかもお土産までびっくり





日本語もとても上手く話してますが

コロナで来れなかった時期があり

だいぶ喋れなくなったと

残念がっていましたが

僕と普通に会話できてたので全然OK👌


台湾では中学校の理科の先生だと言ってました

年齢は僕より10コ若かった😁


黄さんと色々な話ができて

めっちゃ楽しかったです😁


「台湾に来る時は僕に声をかけて下さい‼︎

案内しますので」って

めっちゃ嬉しい関係じゃないですか‼︎


絶対台湾に遊びに行こう‼︎


台湾の黄さんに会いに行く目標が

また新しくできましたね👍


いやー

やっぱりいろんな人と話すって

ホント楽しいです🥰


今日は以上です💈




ではでは

( ´ ▽ ` )ノ