どーもです💦
佐倉市臼井王子台にあるからプリンスという理容室、佐倉ハーモーニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎ですチーン


水曜日は
高根台の先輩のお店で打ち合わせ




昨日は

誉田の先輩理容師の千葉さんが

顔を貸して欲しいとの事で






ガチで顔を貸しました😆


電磁パルスの出る機械を顔とかの皮膚に当て

皮膚の表面に小さな穴を開けて

そこから美容液を入りやすくするという機械で

僕の顔に穴を開けて

今話題になっているエクソソームを注入びっくり



僕はアトピー持ちなので

このエクソソームが効いて良くなれば

っていう人体実験です😊


これはもうちょっと様子見が必要です真顔



そして今日の夜は1人でアイロンの勉強



勉強という名の実験ですね😊

でもこれを2月5日の講習で

やらなきゃいけないので

しっかりリハーサルやっとかなきゃって💦


さらにスマホも新調しました‼︎



iPhone11proだったので

もう4年なのでバッテリーの持ちも

悪くなってきていたので

iPhone15proに変更‼︎


もちろんローンです‼︎


車もローン

スマホもローン

住宅もローン

麻雀もロン‼︎



設定も結構簡単に出来て

今のスマホはすごいですね〜


もう薬液の放置タイムが終わったので

ブログを終わりにします‼︎





ではでは

( ´ ▽ ` )ノ