どーもです鏡餅

2023年最後のブログです😊

今年も365日毎日ブログを書けました👍

いつまで毎日ブログを続けたらいいのか
もうすでにわからなくなり
ブログは仕事や生活の一部になってます😅

毎年31日はお休みですが
お店の床を磨いてWaxがけをします

1人では大変なので助っ人を2名雇います



日給¥5000でいい仕事をしてくれます😁


ワックスはしっかりと3度がけ‼︎


1度目



2度目



3度目



新年のプリンスは床をピカピカにして

お客様のご来店をお待ちしております☺️


今年の最後はかなりバタバタしていました💦

昨日の夜

父がフラフラになってしまい

まともに歩けないという事で救急車を呼び

東邦に運ばれたのですが

結果はコロナの陽性


入院するほどではなく家に帰れました


病院で点滴など打って

今日はすっかり元気になったようで

よかったよかった😮‍💨


なので家族の集まりも中止


さらにテレビに続き

電気ケトルも壊れました😵


なんだかバッタバタの年末ですが

明日の2024年からは

良いことがたくさんあると

信じましょう😆


今年もありがとうございました😊


また来年もプリンスをご贔屓のほど

よろしくお願いいたします

m(_ _)m


年明けは

1月5日からになります💈


ではでは

良いお年を〜

( ´ ▽ ` )ノ