2023年も
プリンスをご愛顧頂き
誠にありがとうございました

佐倉市臼井王子台の理容室、京成臼井駅から450m、佐倉ハーモーニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です😆

黒板です指差し



2023年のお仕事も無事に終わりました🙇‍♂️

全力で楽しめました🥰

スキンフェードボウズ‼︎

9mm〜0mm


かっこよく決まりました👍



今年最後のお客様とパシャリ



Yさん

写真協力ありがとうございます😊


仕事納めなので

氏神様にもお礼参りを🙏




今年も無事に大きな怪我もなく

誰1人欠けるかとなく

終えることができました🙇‍♂️


プリンスに関わってくれた

お客様・友達・先輩

本当に

ありがとうございました‼︎


年始は1月5日から始まりますので

またよろしくお願い致します🙇‍♂️


あ、ブログは毎日続きますけどね🤣


ではまた来年🫡