どーもです💈
佐倉市臼井王子台の理容室、京成臼井駅から450m、佐倉ハーモーニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です爆笑

年末感満載な僕の自己紹介


黒板です指差し



今日も終わり

プリンスの営業日も

あと2日‼︎

あっという間ですね😅


今日も忙しくさせて頂きましたニヤニヤ


濡れパン2連続


少し伸ばしていたのですが

それも今年で終わりで

また濡れパンにしたRさん




やっぱRさんには

短髪濡れパンが似合うな〜デレデレ


2週に1回

カットと濡れパン交互なOさん



今日もいい感じにかかりました‼︎


いい年越しにしてもらいたいですね👍


そしてアメリカから来てくれた

沖縄料理 なんくるないさ 

ママさんのお孫さんのK君

今回はメッシュに挑戦😆





さらにアメリカに帰る前に

パーマにも挑戦したいって😊


年明け待ってるね〜



ちょっと残念な事も2つありました😓

1つは日本語がほぼできない
アフガニスタンの方が初来店

写真を見せてもらって
同じような感じにして欲しいと

英語でのやりとりになったのですが
翻訳アプリを使って話したのですが
ニュアンスは伝わらなくて
申し訳ない気持ちになってしまいました

帰る時の顔を見たけど
納得してる顔じゃなかったなぁ…😥

せっかく勇気を出してきてくれたのに
申し訳なかったなぁ

まだまだ勉強ですね😭

さらにもう一つは
会長が体調を崩して夕方には早退しました
ちょっと風邪をこじらせたような感じです

明日・明後日とラスト2日で
かなり忙しくなりそうなので
体調が心配です

なるべく無理させないようにしたいです😓


泣いても笑ってもあと2日!

僕はとても元気なので
気合い入れて全力で楽しみます‼︎

あと2日‼︎
よろしくお願いいたします🤣




ではでは

( ´ ▽ ` )ノ