どーもです😮‍💨
佐倉市臼井王子台の理容室、京成臼井駅から450m、佐倉ハーモーニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です😤

めっちゃバタバタだった僕の自己紹介


黒板はありません看板持ち


12月最後の月火も連休を頂きました🙏


今日は朝から動きっぱなし


6:45

娘の部活ため出動‼︎



ついでにガソリンも‼︎


9時

家賃と両替のため銀行へ


10時

かけた親知らずの治療のため

行きつけの酒々井の歯医者さんへ


11時

息子の自転車を買いにあさひへ

来年高校生

息子が出てくるところを撮っただけなのに

後光がさしたようになるのはなぜ?


まぁこの直後

また僕にカミナリを落とされるんですけど😤


午後からは壊れたテレビを買いに

ユーカリのノジマへ



家電量販店やメーカーさんの

お客様がいるのですが

「来年から全家電が

10%ぐらい値上げになりますよ」

と言われていたので冷蔵庫も買い

テレビはこのタイミングで壊れたので買い

ノジマさんには2週にわたって

お世話になりました☺️


冷蔵庫を担当してくれた

女性の従業員の方の説明が上手かったので

またその女性を探して

テレビもその方にお願いして購入しました‼︎


やっぱりどこで買うかじゃなくて

誰から買うかってことなんでしょうね


これは僕ら理美容室でも同じことだなと

身をもって体験しました👍


そして今日を締めくくるのは

のびのびになった息子のカット💇





(スキンフェードソフモヒに)


プリンスの営業も残り4日‼︎

いよいよ最後になりました🤣


ラストの金土は8時からオープンしますので

よろしくお願いいたします‼︎





ではでは

( ´ ▽ ` )ノ