メリークリスマス🎄
佐倉市臼井王子台の理容室、京成臼井駅から450m、佐倉ハーモーニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です🎅

ガチめな大掃除になった僕の自己紹介


黒板はありません看板持ち


クリスマスですね🎄


今日はサンタさんからではないのですが

新しい冷蔵庫が我が家に来る日‼︎


サイズ的にリビングの入口を通るのも

ギリギリなので

動線確保のために

食器棚をどかしたり

ダイニングテーブルをどかしたりと

いろいろ動かしたりしなきゃなので

必然と掃除しないとホコリがいっぱい😵


そのおかげもあって

かなり良い感じの大掃除になりました🤣


冷蔵庫の裏なんて

十何年ぶりに掃除しますからね😅


19年頑張ってくれた冷蔵庫





Panasonicになる前のNationalの表記


これだけだって時代を感じますね😅


19年間我が家の食卓を支えてくれて

ありがとうございました😭



そして大変なのは

新しい冷蔵庫を配送してくれる業者さん


我が家は玄関までに

15段の階段を登らないといけないんです


140kgある冷蔵庫を2人がかりで

手早く運んでくれましたびっくり



400ℓから600ℓに変わったので

大きさがかなり違います👍


嫁さんは大喜び☺️



冷蔵庫を変えるという事で

調理ができないので今日は

プリマプンタの

クリスマスセットを

頼んじゃいました😆



子供たちも大喜びな

プリマプンタのピッツァ


フリッターや付け合わせも最高でした☺️


プリンスは明日も休みですが

やることいっぱいなので朝から動きます‼︎





ではでは

( ´ ▽ ` )ノ