どーもです🎄
佐倉市臼井王子台の理容室、京成臼井駅から450m、佐倉ハーモーニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎ですガーン

ここ最近パーマのお客様が増えています‼︎


初来店のお客様

仙台から単身赴任で1年になるそうです


注文は

スキンフェード濡れパン👍


仕上げは固まらないジェル

JEPO仕上げ✨



本人も満足してくれたようです✨



もう1人は常連さんのIさん

Iさんは直毛なので

軽ーいくせ毛風なゆるパンです照れ


Aさん、Iさん

写真協力ありがとうございます😊



年末って事故が増えたりとか
なんとなくトラブルが
起きるイメージがあるのですが
我が家でも起きました😱

まず
お店の理容椅子の真上のLEDが
元からぶっ壊れるという事態…チーン

お店を改装した時に
照明を全部LEDに変えて
理容椅子の真上は
調光式のLEDにしたのですが
その調光式があまり見たことのないタイプで
電球とかではなくて
訳のわからない構造で
自分たちじゃどうにもできない😱

それが年内間に合うかもわかりません💧

さらに
僕の親知らずが割れました😭
虫歯になってたのか
かけちゃったのか
とりあえず痛みはないので
火曜日に歯医者の予約をとりました

さらにさらに
今日先ほど
家のテレビが逝きましたポーン

これもまだ6年ぐらいしか経ってないのにムキー

なんだか年末になると
バタバタしたトラブルも起きますね滝汗

みなさまもご注意くださいませ🙇‍♂️

今日は以上です💈




ではでは

( ´ ▽ ` )ノ