どーもです🏦
佐倉市臼井王子台にあるからプリンスという理容室、佐倉ハーモーニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎ですポーン

せっかちだった僕の自己紹介


黒板はありません看板持ち


今朝は寒かったですね🥶


暖かい日が続いていたから

余計に寒く感じますが

これが当たり前なんですよね😅


今日はゴン散歩からスタート



今日はそこまで遠出しなかったですね


散歩が終わってから

メインバンクにしている

京葉銀行へ



車を買うのにローンを組もうと思い

昨日の時点で

WEBの方で仮審査をやっていて

まだ返信が来てなかったのですが

せっかちな僕は店舗に行っちゃったんです😅


そこで話を聞いてビックリしたのですが

WEBでやった場合と

店頭でやった場合の金利が変わるんです‼︎


WEBでやった方が金利が安い‼︎


結局店頭でやって人の手を煩わせる場合は

人件費ってことなのか金利が高い‼︎


これは知らなかったのでビックリ


もちろんWEBにしました


でも少しわからないこともあったので

その辺も質問して

丁寧にお答え頂いたので助かりました😊


やっぱり人口減少で

人の手を煩わせるものには

お金がかかるような時代に

なってきたんですね真顔


スマホ・タブレット・PCがないと

色々なことが進まない時代が来てます


機械音痴なんて言ってる場合じゃないですよ


それがかなりの損益になりますからね😱


今日もまた1つ勉強になりましたウインク



※今週も混雑が予想されます

予約ではないプリンスは

お待たせしてしまう時間が長くなります

ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願い致します


さらに混雑状況によっては

18時前に受付を締め切る場合もありますので

ご了承ください🙇‍♂️


また明日から

よろしくお願い致します💈





ではでは

( ´ ▽ ` )ノ