どーもです🚐
佐倉市臼井王子台にあるからプリンスという理容室、佐倉ハーモーニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です💸

一気に飛んでった僕の自己紹介


黒板はありません看板持ち


昨日の忘年会で

奇跡の1枚が撮れてました😱


三心さんのおにぎり🍙が

大きいので友達と写真を撮ったのですが



(心霊ナレーション風に)

おわかり頂けるであろうか


おにぎりやお酒は鮮明に写っているのに

彼の顔だけがブレているのである


きゃーーーーーっ‼︎

😱😱😱

最高の1枚がここに出来上がりました🤣


ブレは置いといて

おにぎりはマジでデカいっ‼︎


最高に楽しめました😆



この年末に来て
一気に動きが加速して
💸💸💸💸💸
めっちゃ飛んでいきますポーン

前から
そろそろ冷蔵庫を買い替えなきゃ
なんて話していて
何年使ってるか調べたら
結婚当初買ってもらったので
もう19年ポーン

買い替え時なので
電気屋に冷蔵庫を見に行って
嫁さんが即決しました‼︎

冷蔵庫を使うのは
家族の料理を作っている嫁さんですから
嫁さんが気に入ればそれでOK🙆‍♀️

子供達も大きくなり
お弁当も増えてくるので
容量を大きくしないと賄えなくなりますね😅

冷蔵庫で💸
飛んでいきました

さらに

7月に頼んでいた車が
どうやら入ってきたようで
ディーラーから電話がきました☎️

またもや
💸💸💸

これは銀行案件ですけどね😅

最後の最後にお金が飛んでいく〜💦

なので明日は銀行に行ってきます🏦

今日は以上です🫡




ではでは

( ´ ▽ ` )ノ