どーもです真顔
佐倉市臼井王子台にあるからプリンスという理容室、佐倉ハーモーニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です☹️

確かになぁ〜と思う僕の自己紹介


黒板です指差し



あっという間に11月もあと5日ガーン


やはりこの時期になると

床屋の年末調整が入るので

土曜日でも空き時間がありますね😅


今日もアイロン巻き巻きしましたよ



最近アイロンパーマのお客様が増えていて


手にアイロンダコがびっくり



今週は1日1人はかけている感じですね


アイロンパーマ流行ってます👍



昨日の夜の組合の集まりでも感じたのですが

コロナの時期を経て
タテマエの時代から
ホンネの時代

タテマエの時代は
本当は無くなってもいいんだけど
今までずっと続いてきた風習みたいなものが
コロナになって
その風習が一旦切れて
切れてみても
何も自分の生活に変化はなかった

って事はこの風習は無駄なんだ

という事に気づきホンネで考えたら
"これって必要ないよね"
になった感じがすごくします

色々なことを見直さなければ
いけない時が来てるんです‼︎

コンプライアンス問題も
そういう事ですよね

今まではおかしいと思っていても
言えなかったことが
やっぱりそれっておかしいよねって…

僕もそれもあるし
これから先の事を考えて動きたいので
1つの決断をしています👍

これからはマジで頭使って
色々考えながら動かないと
大変な事になります‼︎

そのための準備をしっかりして
学ぶ事をやめずにしっかりやっていきます😆

なんかマジメっぽいブログかな〜😅

今日は以上です💈





ではでは
( ´ ▽ ` )ノ