どーもですびっくり
佐倉市臼井王子台の理容室、京成臼井駅から450m、佐倉ハーモーニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です💦

予想通り早く終わった僕の自己紹介


今日も黒板はお休みです看板持ち


タイトルに書いてある通り

佐倉市のPayPay30%還元

終了のお知らせメールが届きましたチーン




10月31日までです‼︎


カットでもパーマでも

シャンプーやワックスの購入も

10月31日までが

チャンスですよ‼︎


30%ってデカいですからね〜


僕も来週の月・火までに使わなきゃ💦


月曜日はプリマプンタで

火曜日のランチはどこにしようかなぁ〜


期限が迫ると急に慌て出すところは

小学生の時の夏休みの宿題と

なに一つ変わってないようです滝汗


そういえばゴンの散歩の時に通る

水道道路のすき家の隣に新しくできた

24 Sweets shop が

とっても気になる〜



まだ入ったことはないのですが

気になるよね〜


無人のスイーツショップみたい


入ってみたらまた報告します🫡


今日は以上です💈




ではでは

( ´ ▽ ` )ノ