どーもです💈☕️
佐倉市臼井王子台の理容室、京成臼井駅から450m、佐倉ハーモーニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎ですウインク

めっちゃ楽しかった僕の自己紹介


今日はお休みでしたが

昨日のブログに書いた通り

新宿に行ってきました‼︎


新宿と言えば



密着警察でお馴染みの

新宿署‼︎

(新宿と言えばの場所ではない)


タイトルの通り

久々の理容師カフェに参加です💈


理容師カフェとは

理美容師の人たちが集まって

色々なお店の事例のいいところを

教えてもらったり、気軽に聞けたりする

とても楽しい会です👍


ガッチリ勉強って感じでもなく

上とか下とか無くて

カテゴリーが同じの職業の

仲間って感じの会なんです


楽しそうな会でしょ?


理美容師さんであれば

誰でも大歓迎ですよ😊


いつもマニアックな貸し会議室です




今回の理容師カフェは

大谷くんが日本にいた時の

ヘアー担当の須藤さん‼︎


本人も元高校球児で

埼玉でお店をやっていて

お客様に西武ライオンズの選手や監督が来店


松井稼頭央監督とは

仲の良いおつきあいをしているそうです


そこから学べるのは

理美容室の信頼を使って

人と人を繋げる


まさしく僕がやりたい事‼︎


めっちゃ勉強になりました😁



記念撮影


からの〜




懇親会


この懇親会で話される内容も

結構本音があって勉強になります👍


めっちゃ勉強になったし

何よりも楽しかった‼︎


初めましての方も3人いまして

また新たな繋がりができました😊


夜の新宿は佐倉と違って

人がいーーーっぱいです





でも僕はやっぱり田舎の佐倉が好きです


明日もやる事があるので

しっかり動きますウインク


今日は以上です💈





ではでは

( ´ ▽ ` )ノ