どーもです💧
佐倉市臼井王子台にあるからプリンスという理容室、佐倉ハーモーニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です😱

ちょっとドキドキした僕の自己紹介


黒板です指差し



涼しくなりましたね😆


「寒さ暑さも彼岸まで」って

昔の人はよく言ったものですね‼︎


暑いより過ごしやすくていいですね👍



涼しさのせいなのか

給料日前の土曜日だからなのか



土曜日の午前中に誰もいない時間が😱


これはヤバい


今週は平日も静かな日が多かったのに

土曜日までこれじゃ・・・滝汗


午後3時頃からなんとか持ち直して

いつもよりは少し静かな土曜日に😅


スキンフェードのKくん



写真協力ありがとうございました😊


明日も涼しく過ごしやすいと思うので

元気にお待ちしております💈





ではでは

( ´ ▽ ` )ノ