どーもです🍁
佐倉市臼井王子台の理容室、京成臼井駅から450m、佐倉ハーモーニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎ですチーン

秋バテ感を感じる僕の自己紹介


黒板から指差し



少し涼しくなりましたが

湿度が70%を超えているので

ムシムシ感は否めませんね💧


今日もここ最近では珍しいぐらいの

落ち着いた営業でした

(ヒマでした😢)


今日のお客様


フェード濡れパン




薬液を変えてから

いい感じでパーマがかかるようになりました


Tさん

写真協力までありがとうございます🙇‍♂️


少し涼しくなってきたタイミングで

なんとなく暑さのプレッシャーに解放され

体がグッタリしている秋バテ感を

世の中的にも感じるような気がします滝汗


秋バテ解消には

シャワーではなくぬるま湯でいいので

お風呂に入るのがいいそうです


あとはしっかりと睡眠をとる事ですね☺️


昨日は夜遅かったので

今日は少し湯船に浸かって

早めに寝たいと思います

🛀  →    🛌


今日は以上です💈





ではでは

( ´ ▽ ` )ノ