どーもです👀
佐倉市臼井王子台の理容室、京成臼井駅から450m、佐倉ハーモーニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です☺️

湿気は勘弁して欲しい僕の自己紹介


黒板から指差し



今日は社内ミーティングの日でした😊


先月は営業日も少ないという事で

社内ミーティングを行わなかったので

今日は7月と8月の売上報告や

新規の人数・リピーターの人数を共有


そしてこれから向かうべき未来の話

健康が大事という話


昨日から父と母が風邪を引いたようなので

母は午前中お仕事して早退


15時頃に来客が多くなり

母担当のお客様2人帰られました😢


ご迷惑をおかけして申し訳ありません


今日はTikTokなどでよく見るような

メッシュキャップをつかった

動画と写真を撮りました😄


まずはメッシュキャップを被せて

穴から毛をとる




怪しいですね☠️


そしてブリーチ剤を塗布


時間を置いて

キャップを取る瞬間



よくある動画〜


写真にすると





こんな感じでメッシュを入れました👍


お客様もチャラくなって大満足‼︎


残念ながら仕上げの写真を撮り忘れました💦



明日は金曜日で母も休みなので

ゆっくり休んで

風邪を治してもらいたいですねウインク


今日の夜は


組合の印旛支部・佐倉地区

臼井班の班会でした😊


今日は以上です💈




ではでは

( ´ ▽ ` )ノ