どーもです🇯🇵
佐倉市臼井王子台にあるからプリンスという理容室、佐倉市民音楽ホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です爆笑

感動した僕の自己紹介


いやー今朝のWBCはシビれましたね😆


試合開始時間はゴンの散歩


ゴンも絶好調で歩きました猫しっぽビーグル犬あたま


帰ってきてから見ていたら

佐々木くんが3ランを浴びて…🫣


僕が見てたらダメなのかと思って

途中『スッキリ』に逃げて

でもチラチラとチャンネルを変えて…


お彼岸ということもあり

とりあえずお墓参りに行こうと‼︎

一旦家に帰ってきて見てたら

吉田選手の同点3ラン‼️


ここでもシビれましたね🤣


でもすぐさまメキシコに2点取られてハラハラ


お墓に向かう最中も

車のテレビはWBC😄



無事にお墓参りもして

それから娘の買い物に行き

お昼を食べ

また車でWBCをつけながら

帰っている時に村上選手の

サヨナラタイムリー😭





ドラマチックすぎるよ〜


その前の大谷くんの2ベース

吉田選手のフォアボールで

ランナーを貯められたから最高の形に😂


やっぱ

スポーツのチカラってすごいですね


そんな余韻に浸れましたね




午後の散歩も絶好調なゴンでした猫しっぽビーグル犬あたま


この感動と勇気をもらったので

僕も明日の銚子の夜間講習頑張ります‼︎


明日は銚子で20:30から講習をやるので

16時受付終了とさせて頂きます🙇‍♂️


遅刻はまずいので

早め早めの行動にします‼︎


ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願い致します🙇‍♂️





7日は入学式のため13時オープンです


ではでは

( ´ ▽ ` )ノ