どーもです卒業証書
佐倉市臼井王子台の理容室、京成臼井駅から450m、佐倉市民音楽ホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です笑い泣き

歓喜深い僕の自己紹介


今日の黒板からっ‼︎



前々からお伝えしていた通り

娘の卒業式のために

お休みさせて頂きました🙇‍♂️


卒業式の朝もいつも通り

ワチャワチャしてましたね🤣


卒業式は友達とお揃いの服でって



まるで女子高生⁉︎


小学校最後の登校を見送りました



僕が住んでいる地域は

子供が減っていて1クラスしかないので

6年間ずっと同じメンバー


だからなのか小学生だからなのか

ホントにみんな仲良し


1人だけ私立に行く子がいますが

中学校もみんな一緒😊




定番のこの写真も




めでたい日なので

今夜は娘も大好きな

プリマプンタのピッツァ🍕






そして

不二家のショートケーキ🍰




からの〜



西千葉の理容会館へ


千葉県理容組合講師会

トレンドゼミの月例ミーティング




zoomとのハイブリッド

zoomだけでもよかったなぁ…


さあ

明日からはしっかりとお仕事します‼︎



22日は講習のため16時最終受付です



7日は入学式のため13時オープンです


ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願い致します🙇‍♂️


ではでは

( ´ ▽ ` )ノ