どーもです🎲
佐倉市臼井王子台の理容室、京成臼井駅から450m、佐倉市民音楽ホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です👍

バス通勤だった僕の自己紹介


まずは今日の黒板からっ‼︎



今朝は昨日の夜の雪のせいで

路面凍結していてバイクに乗れず

バス通勤でした😵


それからゴンの散歩に公園に行ったのですが

公園にはまた雪が‼︎



雪も残っているせいか

かなり寒かったですね😵


床屋的に寒くなると客足は少ないですね💧


プリンスは寒くても

バリカン稼働率100%



寒くても0.3mmのソフモヒ〜


スッキリ・サッパリしました✂︎


今日は最後に親友が髪を切りに来たので

その後はお家でご飯‼︎


夜メシは今年初の



プリマプンタ🍕


いつも美味しいピッツァを

ありがとうございますナイフとフォーク


ピッツァを4枚買ったのに

写真を撮り忘れました😅


そして今日一盛り上がったのが

アナログなボードゲームの

スコットランドヤードゲーム





1人が泥棒で5人が警察で

泥棒を捕まえるゲーム


みんなでやると盛り上がりますね😆


ネットのゲームもいいけど

アナログゲームも楽しいですね👍


明日は1月最後の営業日

あっという間ですね😅


今日は以上です💈






ではでは

( ´ ▽ ` )ノ