どーもです🏂
佐倉市臼井王子台にあるからプリンスという理容室、佐倉市民音楽ホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です⛷

かなりお得な僕の自己紹介


まずは今日の黒板からっ‼︎



関東での明日の雪マークは

消えてましたね😅


水曜日の冷え込みがマジでヤバいみたい‼︎

東京でもー5℃

ってことは佐倉はー7℃ぐらいに

なっちゃうかもですよ🥶

気をつけましょう




タイトル通り
ウインタースポーツをやる方に朗報です

今シーズン新潟県が県独自にやっている
割引キャンペーンがあります‼︎
その名も
新潟ONI割



新潟鬼割ページへ


会員登録は必要ですが

岩原高原スキー場なんて

1日リフト券

¥2500‼︎

めちゃめちゃ安くないですか‼︎


レンタルとかもかなり安いので

絶対使った方がいいです👍


まとめてチケットを

買うことができないので

1人1人の登録は必要ですが

安く買えるならやるでしょう‼︎


僕は残念ながら3月まで行けないので

是非この情報を有効活用してください👍


今日は以上です💈





ではでは

( ´ ▽ ` )ノ