どーもです🎌
佐倉市臼井王子台にあるからプリンスという理容室、佐倉市民音楽ホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎ですおねがい

楽しかった僕の自己紹介


今日はお休み〜


お休みはゴンの散歩から〜猫しっぽビーグル犬あたま




今日もまあまあ歩きましたちゅー


そのあとはタイトルにある通り

千葉県理容組合賀詞交換会へ






3年ぶりの開催でした‼︎




僕の隣には山武市の大先生

堀井先生‼︎


たくさんお話しできて楽しかった〜


そしてお互い毎日ブログを書いている

柏の吉田先生‼︎



お互いのブログ用にパシャリ📸


楽しかったです🥰


このご時世なので

どこも2次会は無く帰る様子でした💧


またコロナが増えてきているので

やはりそういう感じにはなりますね😔


でも開催できて

いろんな方と顔を合わせられてよかったです


でも会った瞬間みんな一瞬止まって

ん?

あぁ〜山口くんかぁ

って😅


なんて毛のなかった時の

イメージが強すぎるみたいです


今日はそれだけです‼︎






ではでは

( ´ ▽ ` )ノ