どーもです走る人
佐倉市臼井王子台の理容室、京成臼井駅から450m、佐倉市民音楽ホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です指差し

見れてよかった僕の自己紹介


今日は僕のわがままで

運動会を見に行かせてもらい

ありがとうございました🙇‍♂️


天気も最高でした😆




小学6年生なので

最後の運動会


コロナ禍で2年ほどは

見に行くことも出来ずでしたから

よかったと思います☺️


娘が今回の運動会のスローガンを

みんなの前で発表したのですが

とてもいい声だったので安心しましたニコニコ




みんなの前での行動を見ると

本当に成長したんだなぁと

実感できますね🥲


あと成長を感じるのは

お父さんと2人では出かけなくなった悲しい

恥ずかしいそうです…🫠


返事が2文字

「ヤバ」「キモ」「ワラ」「ウザ」


これも成長ですね(笑)



僕の住んでいる地域は

かなり子供の数が減っていて

1学年1クラスしかありません


だから運動会も早い早い…

下のプログラムの

タイムスケジュールがヤバい





まさに

分刻み‼︎


これには驚かされましてが

時間通りに終わりました👍


午後からはしっかりと

お仕事させて頂きました


ありがとうございました‼︎





ではでは

( ´ ▽ ` )ノ