どーもですえーん
佐倉市臼井王子台にあるからプリンスという理容室、佐倉市民音楽ホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎ですピザ

少しでも協力したい僕の自己紹介


昨日も今日も暑さがヤバいです🥵


危ない暑さですよ😨


今日もどこかのテレビ局で

佐倉の気温が37.4℃って…


熱中症に気をつけましょう‼︎






今日の本題です真顔


プリンスには飲食店関係のお客様が

多くいらっしゃいます


このコロナの増加で

またお客様の来店が激減しているという

お話を聞きました😨


臼井駅北口ロータリー側にある

焼肉 ととき

の従業員の原田くんが来店


パンチ原田改め髪型をチェンジしました



震災刈り風スキンフェードスタイル


7月までは来客も好調だったのに

テレビでコロナの増加のニュース以来

お客さんが激減したと…😓


今なら空いててチャンスですよ👍



そして今日はもう1人




ブログにもよく登場する

王子台6丁目のピッツェリア

プリマプンタ

の代表の川野さんがご来店


やはりプリマプンタも

コロナの増加のニュース以来

お客様が激減😫


テイクアウトもやっているので

連絡してみてくださいね👍


僕は今週の月曜日

テイクアウトで食べたばかりですけど😆


そして朗報です


プリマプンタでは

木曜日限定のメニュー

ピッツァフリッター

を始めるそうです‼︎


明日からなので写真はまだないのですが

川野さんに聞いたら

このようなやつだそうです



これは食べてみたい‼️


木曜日限定なので

僕も今度テイクアウトで

チャレンジしたいです😆


今回は給付金もないので

本当の正念場なのかもしれないので

僕もしっかりと食べて応援したいと思います‼︎


みなさんも地元の飲食店を

食べて応援してください‼️


今日は以上です💈




ではでは

( ´ ▽ ` )ノ