どーもです🥐
佐倉市臼井王子台にあるからプリンスという理容室、佐倉市民音楽ホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎ですおねがい

やっと会えて嬉しかった僕の自己紹介


今日も暑かったですね💦


千葉県高校野球の決勝も熱かった😆


15年ぶりに市船が甲子園へ‼︎


今年は市船の吹奏楽部を題材にした映画

『二十歳のソウル』もあったし

市船に風が吹いてましたね👍


甲子園に行っても頑張ってください‼︎


あと

今日の夕方ゴンの散歩に行った時に

めっちゃハッキリとした地震雲を

南東の方角で見たので

しばらくの間は地震に注意かもです😓






さてさて本題ですが


やっと行ってこれた場所があります‼︎


ココです👇





アルデリアベーカリー

京成佐倉店


やっとこれました‼︎


営業日の日は必ず朝に

黒板のTwitterをあげるのですが

必ず同じ佐倉市内の

アルデリアベーカリーさん

シロタカメラさんが

リツイートしてくれるんです😭


こんなありがたいことはありません🙏


なので直接行ってお礼も言いたかったし

メロンパンも食べてみたかった👍

(ご主人とも写真が撮れました🙌)


メロンパンの感想は

外はカリカリ、中はもっちりで

美味しかったです👍


僕個人のおすすめは

塩メロンパンかな〜😁


甘じょっぱくていい感じですちゅー


是非みなさんも食べてみてください👍


今日は以上です💈





ではでは

( ´ ▽ ` )ノ