どーもです☺️
佐倉市臼井王子台の理容室、京成臼井駅から450m、佐倉市民音楽ホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です♪

ちゃんと寄付してきた僕の自己紹介


今日はお休みです🌷


お休みはゴンの散歩からスタート





朝の散歩



夕方の散歩



結構歩きました😊


そのあとは

お客様から託された寄付金を

入金して参りました‼︎






ちょっと間違えて1万円多く入れてしまい

おつりをもらう失態がありましたが

皆様の思いをのせて入金しました🥰


本当にご協力ありがとうございました🙇‍♂️


さてさて

今日は僕が7年修行した

ヘアースタジオ 英(ハナブサ)

大変お世話になった大師匠の

お墓参りに行ってきました😊





なぜこの時期に?

お彼岸でもないのに?


思い立ったので師匠にお声がけをして

師匠と僕と大師匠の奥さんと妹弟子の4人で


お墓参りを終えて一緒にランチも🥰


ランチは僕の大好きな

プリマプンタさんへ


今日もめちゃめちゃ美味しかったです😭


ランチセットの前菜プレート


タリアータ




久々の集合で楽しかったですね☺️


大師匠のお墓参りのおかげで

みんなが集まってワイワイやれました👍


またお墓参りに行きますね🙏



今日は以上です💈






ではでは

( ´ ▽ ` )ノ