どーもです😆
佐倉市臼井王子台の理容室、京成臼井駅から450m、佐倉市民音楽ホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です照れ

今日もまた暑かったですね😅

10月なのに・・・

でもやっぱり暑いとお客さんは来ます👍

10月に入ってから
新規のお客様がすでに6名ご来店

とてもありがたい事です🙏

今日ご来店頂いた2人に
来店理由を聞いたら
『ネットで見て入りやすそうだったから』

最高の言葉です😭

やっぱり初めて入るヘアーサロンって
とても入りづらいし勇気が入りますよね

だから僕はなるべくネット上にも
開けっ広げに情報を出して
"敷居を下げたい、入りやすい店にしたい"
と思ってネット展開をしているので
嬉しい言葉です☺️

またのご来店お待ちしております🙇‍♂️

さらに今日嬉しい事がありましたちゅー

なんと
Twitterのフォロワーが

500に達成しました🥰

ありがとうございます🙇‍♂️

有名人でもなんでもない僕に
500ものフォロワーが😭

これからもつぶやき続けますので
見捨てずよろしくお願い致します🙇‍♂️


最近

閉店後

毎日

ゴンがめっちゃ僕を見つめるんです

掃除をしていても

レジ閉めをしていても

前に回り込んで僕の目をジーッと


猫しっぽビーグル犬あたま:涼しくなったから夜のお散歩行こ

というお誘いです😅


10分ぐらい満足はするんですけど

その見つめる目の目ヂカラが半端ない

今度写真に収めたいと思います😆

[ワクチン接種情報]

メンズヘアーサロンプリンス一同は
ワクチン接種を終えていますので
少しはお客様に安心して頂けるかと思います

今まで通りコロナ対策をして
営業していきますので
よろしくお願い致します🙇‍♂️


ではでは
( ´ ▽ ` )ノ