どーもです😊
佐倉市臼井王子台にあるからプリンスという理容室、佐倉市民音楽ホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎ですウインク



連休でウキウキな僕の自己紹介




今日はお休み、明日もお休みです😊

今日は組合の班長の引き継ぎがあり
お昼にココスで待ち合わせ☺️


皆さん写真撮影に協力してくれまして
引き継ぎも無事に終了👍

班長が終わったと思ったら
総務部長になったので今度は役員😅

その引き継ぎは4月みたいです☺️

やれる範囲で頑張ります🙇‍♂️


その後は
学校から帰ってきた息子を捕まえて
✂︎散髪✂︎

もう伸び伸びで・・・😫




来週の火曜日が卒業式なので
ばっさりスッキリカット‼️






お顔も剃って
綺麗さっぱりに😁👍

これで来週の卒業式も一安心です☺️


明日は
歯医者に行かなきゃいけない状況に😫

前歯が欠けました😣

もう差し歯にしなきゃダメな時期なんだと😭

しっかり治してきます🙋‍♂️

今日は以上です🙆‍♂️




ではでは
( ´ ▽ ` )ノ