どーもでーす😁
佐倉市臼井王子台の理容室、京成臼井駅から450m、佐倉市民音楽ホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です👌






この間はじめてメルカリを使いました😊

メルカリで探したのは
レトロゲームソフト🥰

結構あるもんですね😁

そして中古ショップにもなかなか置いてない
PCエンジンのソフト
Huカード

マニアックな商品を探すには
メルカリはいいですね😆

使いはじめがかなり遅れてますがね😅

で、早速買ってみました😆


5つで¥2000‼︎

1つ¥400は安い‼️

いい買い物ができましたね😁

探せばいいのがもっと見つかりそうです😁


ところでです。

偶数月に開催していたPFCも
2月は開催無しとなります😭

もう少し僕の足が良くなり
自分の力で家にいる帰れるようになるまで
ちょっと待ってください🙇‍♂️

大切なイベントPFC

早くやれるように治します‼︎


今日はゲームの話だけに😅


ではでは
( ´ ▽ ` )ノ