どーもでーす🤗
佐倉市臼井王子台の理容室、京成臼井駅から450m、佐倉市民音楽ホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です‼︎




今日はお勉強のために
新宿へ行ってきました😊


新宿の建物は高いですね😆


新宿で行われたのは
理容師カフェ
というイベントで
尖った理容師さん達が集まって
お勉強する会ですかね😁

今回のテーマは
『理容室の働き方改革』


貸し会議室にて
13:00〜17:00まで



ものすごいいいお話が聞けました😆
松野さんありがとうございました😊

それから懇親会へ



僕はお酒は全く飲めないのですが
懇親会の場がすごく大切‼︎

お酒が入り緊張も解け
本音で語り合える‼︎

ここでもまた勉強になりました‼︎😆

ハッピーバーバーマツノさんの
取り組みは本当によく考えられてる

それをちゃんと行動に起こしてる

やっぱり大事なのは
行動力‼︎

僕もまだまだやれる事も
やりたい事もたくさんあるので
行動に移していきます( ̄^ ̄)ゞ



夜の新宿はなんとなくキレイでした😊



明日は確定申告なので

今日はここまで‼︎

ではでは
( ´ ▽ ` )ノ