おい〜っす
今日はお休みでした😁
佐倉市臼井王子台にあるからプリンスという理容室・理髪店・床屋、佐倉市民音楽ホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です‼︎





今日は祝日ですが
プリンスはお休みでした照れ

お彼岸ということで
お墓まいりからスタート😊


(タイミング的に目をつむる娘😆)


今日の天気が雨じゃなければ
前々から行こうと思っていた
ドッグランへ
猫しっぽビーグル犬あたま


いつもお世話になっている
宮脇さん夫婦に教えてもらいました

場所は
八街市小谷流にある
トギーズアイランド


初めて来たのですが
すごくいい雰囲気おねがい
ちょっとしたリゾート感

宿泊施設なんかもあります

ドッグランも

大型犬エリア
小型犬エリア
両方入れるエリア

と分かれてまして安心です

前から我が家の
2代目営業部長・ゴンを

存分に走らせてやりたいと
思ってました照れ

犬種的にジャックラッセルテリアは
普通の犬よりも1.5倍ぐらいの
運動量が必要とされるようですが
なかなかそんなに散歩をする時間も
ありませんからね😓


小型犬用のエリアにゴンを連れて行き
最初はリードをつけたまま遊ばせ
大丈夫そうだったので
思い切って離してみました爆笑


すると










めっちゃ楽しそう😆

連れてきてよかった🤩

これなら次回も遊びに来れそうです

僕が感心したのは
この場でゴンが一度も吠えなかった事

これはエライなぁーって

ヤンチャですが
社交性は持ち合わせてました😁

そこは飼い主に似たのかな😜

今日はいいリフレッシュになりました

また明日から頑張ります👍


【業務連絡】
10月27日(土)の午後から10月28日(日)は
会長が里帰りのためお休みとなります
代表の僕とシェービストの嫁さんとの
2人営業となりますので
混雑が予想されます
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願い致します
m(_ _)m


ではでは
( ´ ▽ ` )ノ