佐倉市臼井王子台にあるからプリンスという床屋・理髪店・理容室、佐倉市民音楽ホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です。


昨日
大事なお客様が
ご逝去されたことを看板で知りました

あまりいない苗字なので看板を見て
斎場が近かった事もあり
すぐに確認に行きました

やはりご本人様でした

オープン当初から
28年間プリンスに来てくれました

うちの母の事が大好きなお客様でした


5年前ぐらいから
車の運転を辞められたので
送迎していました

その送迎の間にも
母の事をよく話していました

葬儀の方には出れなかったので
お花を贈ったところ
すぐに奥様が来てくださいました

『キレイ好きだった主人なので
わがままばかりではなかったですか?』

キレイ好きだったからこそ
マメに来て頂き
プリンスを愛して頂きました

本当にありがとうございました

お客様の好きだったプリンスを
これからも守って行きたいと思います

心からご冥福をお祈りいたします

{24350DCC-03AD-4C4E-9713-2203839BBD98}