ど~も~
ツルツルな頭も見慣れてきた、
佐倉市臼井の床屋・理髪店・理容室、京成臼井駅から450m、佐倉市民音楽ホール前のメンズヘアーサロンプリンスの坊主店長:山口陽次郎です
( ´ ▽ ` )ノ

昨日のブログで高校の友達に会った話をしたのですが、
もう一人…
忘れてました( ´ ▽ ` )ノ

僕が理容師の見習いだった頃から髪を切らせてもらっていて、今でもずっとカットさせてもらってます*\(^o^)/*

そして髪を切り終わった後はいつも夜ご飯を一緒に食べに行くのですが、必ずこれをどこからか買ってきます(ーー;)
{B65175CE-4BC6-4F06-A028-93F9101F57E3:01}

週プロ‼︎

僕らが高校の時、闘魂三銃士(武藤・蝶野・橋本)が活躍しててプロレスも流行ってました(≧∇≦)

でも、あれから20年ですよ⁉︎

最近はまた新日に人気が出てきて盛り上がってきてますけど( ^ω^ )

そしてこの友達は必ずこれも持ってきて、うちのお店に置いていきます(ーー;)
{F6A8C602-6D41-468C-826F-D46A99450DD5:01}

キン肉マン
(^_^;) 


確かに僕はキン肉マン大好きのキン肉マニアですよ(^^)

でも、


ジャンプで最終回を迎えたのは20年以上前ですよ(・・;)

しか~し、東日本大震災が起きてからみんなに元気になってもらいたくて復活しました(≧∇≦)

20年前に終わった36巻の続きなので、
37巻から⁉︎(・・;)

でももう51巻までいっちゃいました
( ^ω^ )

なんだかんだ言ってるけど、
好き(≧∇≦)

なんだかんで20年以上の付き合いになった奴を忘れちゃいけませんね(^_^;)

ではでは
(・∀・)