ど~も~
今日も暑くて外に出るのに危険を感じた、
佐倉市臼井の床屋・理髪店・理容室、京成臼井駅から450m、佐倉市民音楽ホール前のメンズヘアーサロンプリンスのモヒカン店長:山口陽次郎です
( ^ω^ )

今日は佐倉市民花火大会でした(≧∇≦)

ウチのお店、プリンスは駅から花火大会会場に行く途中にあります。

午後から花火見物の方たちがお店の前を通過していきます(ーー;)

2時以降はお客様が・・・1人

うん、そんな日もあるよね(ーー) 

でもでも、
花火打ち上げ会場から我が家が直線で700mぐらいなんです( ^ω^ )

だから今日は動画をのせます*\(^o^)/*



今年はなんと、
16000発‼︎

毎年友達夫婦をよんで一杯やりながら花火鑑賞です( ^ω^ )僕は飲めませんが

友達夫婦の写真撮り忘れました(T_T)

今年も楽しい花火大会でした*\(^o^)/*