お久しぶりですσ(^_^;)
月曜日は自身が所属している、「千葉早苗会」の月例講習でした(^^)

今回の講習内容は
{A3234C13-5B9D-4947-88F3-4AF0A63E5FDC:01}

{D8923D96-F4BB-41EB-8835-3E4AA6E4EF5E:01}

色彩心理学でした( ^ω^ )

なかなか面白かったですよ(=゚ω゚)ノ

色の持ってるメッセージ性、イメージ、戦略などなどいろんなところに関わりがあるし、自分の内面を知るにも色は使えるんだなぁと( ^ω^ )

そして講習から帰って来て、子供達と遊べなかったのでお詫びに焼肉へ\(^o^)/
{C2D21429-1D54-4726-997D-0BBB192C288E:01}

{529FA777-5A88-40AE-A780-6E59862A3897:01}

行ったのはいいんですが、ワタクシと子供達が食べるのが早過ぎて1時間で撤収‼︎
嫁さんはゆっくりビール🍺を飲むことも出来ず…(爆)

そして、昨日は13日に6歳を迎える息子のためにプレゼントの調達に(^^)

息子の誕生日なのに4歳の娘にも買わないとすねちゃうので2人分購入(ーー;)

段々誕生日プレゼントが高額になってくるのが怖いなぁ…(泣)

最初wiiUって言い出した時は「えーーーーっ」ってなったけど、途中から3DSのソフトになったからホッとしましたねσ(^_^;)

次はクリスマスプレゼントかぁ~(・・;)
サンタさんにも予算があることを教えなくっちゃ‼︎‼︎