ここのところ寒くなりましたね~σ(^_^;)
{C2343966-2983-459D-862E-C21071B941C3:01}

この間の日曜日に、嫁さんが珍しく友達と呑みに行きたいというので「どうぞ、どうぞ」と送り出し、子供たちと3人でなにしようかなぁと思い、カラオケでも行くか‼︎ってことになって唄いに行って来ました(^^)

{F7CB6B11-79BB-4C5C-B8B7-D93A2A25D4E5:01}

{4878FF41-A3E8-4BCB-8D93-BFBC64819CB6:01}

息子も娘もノリノリでしたね(≧∇≦)

ワタクシはデンモクで曲を入れる係りでしたσ(^_^;)

1時間唄いまくりで楽しかったですね(≧∇≦)

我が子が音痴じゃなくて安心しました( ^ω^ )

嫁さんには「もっと出かけてもらって大丈夫だよ」とアピールしてみました( ´ ▽ ` )ノ