いや~時が過ぎるのは早いですね~σ(^_^;)
9月ももう終わりですよ(ーー;)

10月のプリンスのお休みのお知らせで~す( ´ ▽ ` )ノ
{13E08903-1879-4DDF-B6C5-9233A32F0651:01}

残り3ヶ月がんばって行きましょう‼︎

昨日は来月に地元のお祭りで子供達が着る衣装を買いに浅草へ行って来ました\(^o^)/
{5D4156FB-13F2-4951-A8E7-917F83821260:01}



そしてぶらぶらしてきましたが、まぁ外国人の方が多い‼︎

ヨーロッパからアジアからまぁ盛りだくさん( ^ω^ )

昨日は暑かったのでかき氷も食べちゃいました(≧∇≦)
{15F8B7C7-1984-4503-99C5-BF733A60080E:01}

浅草をぶらりもなかなか楽しいですよね( ^ω^ )

では、10月もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ