今日はお休みだったので前から行きたかった烏森神社へ行って来ました(≧∇≦)
まずは新橋駅のSLの前でパシャリ!
{21BD9B36-11F9-4A4E-AB8D-1E37D51F37BC:01}

烏森神社は新馬駅から歩いてすぐのところにあるんですね( ^ω^ )

{F3F7C7DF-BD03-4A7D-9471-5C5E8A33FADE:01}

ビルの間にひっそりとある感じなのですが、以外に参拝客が多くてビックリしましたね(^^)

そしてワタクシの趣味である御朱印を
{44B4BF6B-556E-4670-8C42-54A21B671B0C:01}

ここの御朱印は珍しくカラフルなんですよ~(≧∇≦)

珍しいから前から狙ってたんですよね~( ^ω^ )

子供達もいつも神社に付き合わされてますσ(^_^;)

でも悪いことじゃないからいいよね( ´ ▽ ` )ノ
…って勝手な解釈をしていますが(ーー;)

そして朱印帳がついに1冊終わりました‼︎

2冊目買わなきゃね~(≧∇≦)