すいません(・・;)
だいぶ時間がたっちゃって(T_T)

夏休みの話題はもう終わりにしなきゃいけませんねσ(^_^;)

今日で夏休みの話は終わりにしますから許して下さいm(_ _)m
{A6A24423-BDF0-4C31-9F02-3661E9C8BC14:01}
伊東より少し下の川奈のいるか浜海岸ってとこに行ったのですが、ここがすっごく良かった‼︎

砂じゃなくて玉砂利なんですよ‼︎
だから水着もテントも汚れないんです(≧∇≦)

で、この日は1日海で遊んで次の日の千葉に帰る日になるわけです( ̄^ ̄)ゞ


3日目は
{629F378B-64AC-45A6-8684-C9B59E3830E5:01}

鶴岡八幡宮に行きました(≧∇≦)

朱印集めをしているワタクシのわがままでσ(^_^;)

この日は天気も良くて暑かった~(>_<)
{3F03425C-DE37-4233-82CA-CED7EF760B33:01}

息子も娘も汗だくになりながら付き合ってくれました( ^ω^ )

そして無事に朱印をゲットして千葉に帰って来て夏休みが終わりましたとさ( ´ ▽ ` )ノ