備忘録として様子を書き留めています


Week9 抗がん剤投与(ドキソルビシン)

6日目





💩ダンス(ちょっといつもより短め)💩
朝のうちに済ませ
お腹スッキリ✨(¦3冫 ノ)ノ✨💩
お食事中の方🙇‍♀️
比較的涼しく小一時間歩いても
そんなに汗かくことなく
窓際にチョロっとお残しꉂ🤭
もちろんいつの間にか食べておりました




朝 制吐剤、抗生剤入りおやつ

今度は抗生剤がペッっと吐いてあった

ので拾ってお昼に再度トライ



昼 抗生剤入りおやつ

完食(ง •̀ω•́)งヨッシャッ



夕 鶏ムネ肉薄切り売ってなくて

小間切れに変更

少し残す


サツマイモ🍠&ナチュレヨーグルト

にフードトッピング

こちらも半分お残し

🍠飽きたか?💦



普通便 1回💩




飲水 5回




右後ろ足の発疹、カラっと乾いて

いたのでクリームは無し


目の周りにゴミ、ちょっと黄緑っぽい

目ヤニ多め 点眼





食後のルーティーンはしないの?

と聞いたら…

徐にホリホリ🤣
声掛けないとしないんじゃ、
もはやルーティンやないやん(´・∀・`)



おやすみなさ~いだじょふとん1