備忘録として様子を書き留めています


Week8 抗がん剤投与(ビンクリスチン)

翌日

UW25のプロトコルでは

3種類の抗がん剤を使用します

ビンクリスチン

シクロフォスファミド

ドキソルビシン


この内ビンクリスチンは比較的

副作用が強く出ないため

処方されたお薬も制吐剤のみ

これも念の為ということで

服用しなくてもよい位

体調食欲共に変わり無く

過ごせてます


雨の止み間に少しだけ散歩





朝 おやつ(制吐剤入り)




昼 おやつのみ




夕 給餌量 消化器サポート10g、

鶏ムネ肉70g

サツマイモ🍠にナチュレヨーグルト

スプーン1杯





普通便 1回💩(通常の半分)




飲水 5回





本日の食後のルーティーン





実は昨日コロ助が病院に居る間に
衣装ケースの整理をしていて
鈍臭いことに洋服が目一杯
入った引き出しを足の甲に
落としてしまったんです( ノД`)
その時は足の甲が多少ズキズキした
ものの、しばらくしたら痛みも
引いたのですっかり忘れていたら
夕方のお迎え時、術後リンパ嚢胞が
あると言われていた所が激痛⚡️⚡️⚡️
階段の昇降も結構辛い位の痛みで
足引き摺って帰り、高圧力の
メディキュット履いて寝ました
今朝は起き抜けは多少楽になった
ものの、やはりリンパ浮腫の症状
出てしまい、右足全体がむくみ
疼痛があります(´・ω・`)
リンパ節郭清された方重いもの
持たないでくださいね~(*」´□`)」
ましてやうっかり足の甲に落としちゃ
ダメですよ~(^ω^;)