備忘録として様子を書き留めています


Week7

抗がん剤投与(シクロフォスファミド)3日目





朝からずーっと雨☔のため
昨日同様2時間おきに高架下に連れて
行き、しっこさせる
それだけだと10分ほどで帰宅すること
になるので、昼間散り始めた桜並木
見ながらぐるりとカートで散歩
強風が🍃🌀🍃吹いてレインカバーと
傘持って行かれそうになる(^ω^;)


後はほぼ寝ておりました😴
ダルいよね😩⤵⤵




朝 おやつ食べず




昼 思い出したようにおやつ食べる




夕 給餌量 消化器サポート10g、

鶏ムネ肉70g

サツマイモ🍠にナチュレヨーグルト

スプーン1杯







普通便 1回💩




飲水 3回


【体温】計ってないよ´д`;



本日の食後のルーティン…

副作用真っ最中のため、いつもの
キレがありませんショボーン

明日あたりから骨髄抑制始まるの
ですが、今日足洗ってたら
内股に膿皮症らしきものが…ガーンガーン
雨が降ってジメジメすると
出来やすいんですよねショック
薬用シャンプーでしばらくお股
洗ってやらねば🐈🚿