備忘録として様子を書き留めています


Week6

抗がん剤投与(ビンクリスチン)6日目




陽当たりの良い場所は暖かく、風は少し

ひんやりでお散歩にはもってこいの1日

でしたニコニコ


散歩の合間に断捨離継続
出るわ出るわ似たような服が…ニヤニヤ
ここ数年UNIQLOしか着てないので
罹患前のものは全て古布の日に
出し、再利用してもらいます
お腹切ってから上下分かれたデザイン
避けるようになったんですよね
いまだにおパンツも鳩尾近くまでの
メディキュア履いてます


お腹冷やすの防止といまだに創部
気になるんですよねぼけー元々肌が弱いんです

オペ後大きめの下着用意してください
と言われるので、これから購入する方
おすすめですよウインク
縫い目が無いので肌当たりが
優しいですルンルン

下着といえば、上下セットのものも
結構集めていましたが、これも
もう着用しないのでさよならしましたバイバイ

次は紙ゴミ辺りを整理しないと❗
保険の書類とかがどっさり滝汗
終活も兼ねて要らないものは
全て処分ですね真顔





朝 おやつのみ




昼 おやつのみ




夕 給餌量 フード15g+鶏ムネ肉70g

かぼちゃ2切にナチュレヨーグルト

スプーン1杯



人間の晩御飯の鶏もも肉もちょっと

だけお相伴




軟便(掴めたけど)1回💩




飲水 4回


【体温】計ってませ~んアセアセ


食後のルーティーン