備忘録として様子を書き留めています


Week6

抗がん剤投与(ビンクリスチン)4日目




寒の戻りかなんなのか…寒い🥶

もう冷えちゃってヒートテック3枚

履いちゃいましたよニヤニヤ

こんな日は寝るに限る魂が抜ける
珍しく膝の上に乗って寝ておりました照れ
可愛いのぉラブラブ

ホイール替えて動きが多少良くなった
はずだったのに、またまたおかしい
左側はくるくる回るのに
右側は固まったまま
なので歩道歩いてるのに、車道に
寄って行ってしまうのですえー?
もう一度購入したショップに連絡
すると修理しますとのこと
毎日使うものだから無いと困るん
だけど、こんなこともあるかもと
以前使用してたのを娘の所で
預かってもらってました音符
捨てなくて良かったウインク






朝 制吐剤(セレニア)入りおやつ

今日はすんなり薬も一緒に

口にインニヤリ



昼 おやつのみ




夕 給餌量 フード15g+鶏ムネ肉70g

かぼちゃ2切にナチュレヨーグルト

スプーン1杯



人間の晩御飯時にお肉少々お相伴チュー

倦怠感抜けてきたかな?



普通便1回💩

色形固さ申し分無し!


飲水 3回


【体温】計ってませ~ん


食後のルーティーン

ソファーホリホリ3

これ何の儀式なんでしょうね?
晩御飯食べて満足したら
やるんですよね爆笑