備忘録として様子を書き留めています


Week4

抗がん剤投与(ドキソルビシン)5日目




朝、昼の散歩は同居人に頼み

大急ぎで家事片付ける

夕方は今か今かとソワソワ

出掛ける準備を目で追い待って

ましたと玄関に先回り


目やにでパリパリニヤニヤ
骨髄抑制始まると沢山出るので、
目の周り綺麗にしてから点眼
💩しそうでしないニヤニヤ



朝 抗生剤、制吐剤入りおやつ

※ステロイドは肝臓の数値考慮して

1日置き



昼 給餌量フード10g+鶏ムネ肉40g

かぼちゃ2切にビフィダスヨーグルト

スプーン1杯

ちょっと嫌々食べてました




夕 給餌量 フード10g+鶏ムネ肉50g

かぼちゃ2切にビフィダスヨーグルト

スプーン1杯に黒ゴマきな粉を少々

※💩の出がよくないので



ちょいちょいおやつは欲しがる

かぼちゃとむね肉飽きちゃったかな?

サツマイモに変えてみようかな?


飲水は6回



普通便1回💩(いつもの半分)

本日も色形固さ申し分無し!



【体温】

朝 計るタイミング逸す😰

夜 38.0℃


珍しく膝の上に乗って来るので、不調

なのかと計ってみましたが、特に熱は

無し。


朝晩の気温差大きいから、風邪ひかない
ようにしないとね