備忘録として様子を書き留めています


Week3

抗がん剤投与(ビンクリスチン)6日目




今朝は同居人に散歩頼み、お昼から

マンションの断水に合わせてちらし寿司

の材料を買いに

画像撮り忘れましたが、夜勤明けの人

がいるので海鮮は止めて生ハムとスモーク

サーモンに菜花で洋風ちらしにしました



夕方はカートに乗って川べりをくるっと

一回り


1回だけ排泄したら、乗りっぱなし

降りる?歩く?と尋ねると結構です

と、カートにへばりつきます

分かりやすい( *´艸`)

降ろそうとすると足に力入れて

踏ん張ります(;^_^A


帰宅後は定位置

ペットシーツ剥がしてしまうので
敷くの止めましたニヤニヤ意味な~い





朝 ステロイド入りおやつ




昼 給餌量フード15g+鶏ムネ肉60g

かぼちゃ2切にナチュレヨーグルト

スプーン1杯




夕 給餌量 フード15g+鶏ムネ肉60g

かぼちゃ2切にナチュレヨーグルト

スプーン1杯


食欲有りすぎて、お肉減らすと

おやつ欲しがるので量元に戻し

ましたが、いくら食べても口が

寂しいらしいショック

副作用が軽いのは良かったのですが

バッグに入れて肩に担ぐと

かな~りの重量です滝汗


飲水は4回



普通便1回💩

本日も色形固さ申し分無し!



【体温】

朝計れず😅

夜 37.9℃




花粉症が本格的に始まりましたね🤧

若い頃に比べると、随分症状は

楽なのですがマグミットとアレグラ

同時服用出来ないのでつい飲み忘れ

お腹が張って来てから思い出すを

ここ数日繰り返しております

イレウスにならないよう気を付け

なくちゃ