備忘録として様子を書き留めています


Week1

抗がん剤投与(ビンクリスチン)2日目



飲水増加

朝 おやつ(ステロイドとガスター入り)

昼 給餌量フード20g+鶏ムネ肉少々

夕 給餌量フード20g+かぼちゃ少々

※消化器サポートに飽きたのか

単体ではぷいっと顔背ける(^ω^;)


嘔吐等は見られず、倦怠感があるのか

寝ていることが多い

普通便が3回

💩したいからか、朝の散歩は

1時間近くよく歩く

以前から冬はこの位てくてく

歩いていたが治療前はカートから

ほぼ降りず、12月中から病魔が

忍び寄っていたのかと今更ながら

気付くぐすん


明日辺りから副作用が出始め、吐いたり

する仔もいるそうなので

タイミング見て早めに制吐剤投与

しなくては٩( •̀ω•́ )ﻭ


そうそう、昨夜はおねしょ

しませんでした( ´艸`)

シッコ出るからベランダ開けて~っと

夜中窓叩いて知らせてくれました

お利口さん٩(*˘ ³˘)۶ちゅぅ~❤

同じ失敗はしないじょ…たぶんショボーン