このところ、腹立たしい報道ばかり
父親が我が子に暴力振るった末に死亡させる
母親は我が子をスケープゴードに
自分が叩かれ、殴られるより痛み感じないの?
助けを求めても誰も救ってくれない
この子はどんなに絶望したことだろう
本来、親は子を守るべき存在なのに

猫を水路に落としたり、金属弾撃ち込んだり
老犬が思うようにならないから、倒れ込む
ほど蹴りあげる飼い主ムキー

サイコパス?
バカなの?


こういう連中は、こんなのに追い回されろって
思うのは私だけ?下差し
マジニ兄さんヤっちゃって下さいグラサン
※画像はお借りしました。



おいらも許さないじょ!
おぉ、こんな凶悪顔するんだびっくり



コロ助はお腹いっぱい食べて満足すると、
ソファー掘り掘りがルーティーンウインク
おかげでカバー変えてもすぐボ~ロボロ笑い泣き
だからって蹴ったり叩いたりなんて、
あり得ない真顔
なんぼでも掘りなはれ~口笛