○○式食事療法で定番の人参ジュースにんじん

正直長生き願望はさほど無いものの、
コロ助を置いて先に逝っちゃう訳には
いかないので、取り合えず体に良さそう
と思うものは取り入れようかと、退院後即
スロージューサーを取り寄せてみた。
これ下差し
ヒューロム スロージューサーH-AA
※画像はお借りしました。

無農薬人参と減農薬栽培りんごの生ジュースを
毎朝200cc~400cc飲んでみたところ、
確かに美味しい。
市販の野菜ジュースとは比べ物にならない位
フレッシュだキラキラ

抗がん剤副作用真っ最中も、頑張って搾って
飲んだ…。
が、続かなかった…ショック

何故なら…
①段ボールの人参から芽がニョキニョキ出て、
玄関ガーデニング状態タラー大量過ぎて冷蔵庫に入らず…。

②ストレーナーと呼ばれる網目状のカップを
洗うのが中々面倒滝汗
付属のブラシで洗っても洗っても、網目に
搾りかすが残るショック

③お腹がジャブジャブになり、固形物入る余地が
無くなる。100%ジュースなので、お腹の持ちが良すぎて
みるみる痩せるえーん

④搾りかすを再利用しようと、ジップロックに
入れて冷凍、ミネストローネやカレーなどに
入れるも、毎日大量に出るため消費しきれない。
冷凍庫内、搾りかすだらけになるチーン
この辺りから嫌気がさして来て、出番が激減するぼけー
無農薬人参はシリシリやグラッセと姿を変えて行くw
りんごも煮て、アップルパイで消費
これはこれで超旨爆笑


抗がん剤治療中、これと言った皮膚トラブル
無かったのに、何故か今から2ヵ月ほど前
「口角炎」になる。
ビタミンB2、B6が不足が原因?なんやて?

既にオブジェと化した、スロージューサーには
見向きもせず手を伸ばしたのが…
※画像はお借りしました。

はぁ~楽チン口笛コラッ!
お陰さまで飲み始めて3日もしたら、
口角炎治っちゃった爆笑


まぁ、綺麗なですこと…ニヒヒおいっ!

丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー

我こそはず~っと使い続けて見せると言う方、
最新型のヒューロム アドバンスド100
いかがでしょう?

H-AAより、15,000円ほどお高いですが、
誰かさんのようにオブジェにしないためにも
絶対こちらをお奨めします真顔

※画像はお借りしました。

洗い流すだけのストレーナー、あぁ…もっと
早く出して欲しかったえーん

おかーしゃん、おしゃべり鍋の横のはなあに?

さ、さぁ~?滝汗な、なんだろね?アセアセ


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村